発表会終わりました。

7月17日、18日塚本楽器楽器主催のTMAミュージックフェスティバルが開催され、個人教室と楽器店の生徒様13人が出演してくださいました。

発表会に出演される生徒さんは2週間ぐらい前からとても良い出来になってきて、発表会を楽しみにしていました🌸
本番に向けて頑張って練習し、仕上げるというだけでも大きく成長できます。
今年の生徒さんは本番が1番上手に弾けました!!!

頑張って練習して、大きな舞台でお客さんの前でピアノを弾くということはとても素晴らしい経験になると思います💕

発表会、本当に良いものです☺️

習っておられる皆さんまた良かったら出演してみてくださいね♪
これから習おうかなと思われてる皆さん、上手になって大きな舞台で演奏してみましょう⭐️⭐️

可愛い生徒さんたち❤️(掲載許可取っています)
発表と写真の時だけですが、お顔見られて嬉しかったです。

バタバタしていて、1人しかできませんでしたが、舞台裏で録音させてもらい、掲載許可いただきました☺️
麒麟がくるのテーマ曲をカッコよく弾いてくれた男の子です☆
(↓押してもらうとインスタに飛びます)


レッスン時間の状況はお気軽にお問い合わせください。

楠戸 友梨恵

ゆりピアノ教室|滋賀県近江八幡市

お子様から大人・シニアの方まで、 マンツーマンで一人一人の状況やご希望に合ったレッスンを心掛けています。 ピアノ通じて、弾く事を楽しい、面白いと思ってもらい、 生涯に渡ってピアノを楽しんで続けていける音楽好きな人に育って欲しいです。 初心者の方はもちろん、昔習っていた方も、 弾きたい曲をゆっくり一緒に完成させるお手伝いをさせていただきます。 ※5月〜7月の間は教室をお休みさせてもらいます。

0コメント

  • 1000 / 1000